mirai計画

mirai計画

お問い合わせ

NEWS

お知らせ

2024.02.15

社内イベント スノーパークへ!

2月の連休に、社内イベントで『高鷲スノーパーク』へ行ってきました。

風邪の流行などで少数での開催となりましたが、天気も雪の状態も良く、

気持ちの良い1日となりました。

連休の影響か、観光客増加の影響か、高速道路は渋滞、駐車場も渋滞、チケット購入も行列。。。

予想以上の賑わいに驚きました。

スタートが遅れましたが無事、ゲレンデに出ることができました。

眺めも良く、とても清々しくリフレッシュできました。

参加者の間でも、職場とは違い、色々な話ができ絆も深まりました。

中でも、次回のイベントについて、盛り上がりました。

BBQや、釣り、ボーリング、アンケート等で希望を集め、

皆さんで盛り上がる企画をしていきたいと思います。

次のイベントは4月です。楽しみです!!