mirai計画

mirai計画

お問い合わせ

NEWS

お知らせ

2024.03.12

mirai計画の新たな仲間

2024年になり、もう2か月半が経ちました。

mirai計画にも続々と新入社員が入ってきています!

入社初日

まず入社初日から約2~3週間は先輩社員の横につき、

どのようなルートで行っているのか、配送先でのルールや注意点などの気を付けなければいけないこと

そして、移動中のコミュニケーションを取ります。

入ってすぐ一人で全てお任せすることはないです。

入社2~3週間後

独り立ちです。

先輩社員の方に教えて頂いたことを一人で実践し、配送をして頂きます。

1人で行うことで、不安なことやこれで大丈夫かな?と心配に思うこともあると思いますが

その際は遠慮なく先輩社員に聞いて下されば教えて頂けます。

その後は、無理な稼働なく働いていくことができます。

mirai計画はドライバーの意見をしっかりと聞き、話し合い全員が納得のいく選択をしていきます。

4月からまた更に新入社員が増えていきます。

長く安定に続けて頂くために日々私たちは向上していきます!

私たちと一緒に運送会社を盛り上げていきましょう。